Blog


顔の表面に溜まってしまった汚れを取る事で、代謝が促されるので細胞等の動きが活発になります。

顔の美容が気になる方は、フェイシャルエステで有名なエスティオをおすすめします。エスティオには様々なフェイシャルエステのコースがあり、肌を生まれ変 わらせるコースや小顔になることができるコース、筋肉を意識してマッサージをするコース等様々な顔の悩みにこたえてくれます。

フェイシャルエステ安い
特に人気が あるのが毛穴洗浄コースです。毛穴洗浄コースは、60分で黒ずんだ毛穴の汚れをしっかりと落としてくれます。皮脂や角栓といったなかなか取れない汚れをプ ロの技でクリアな肌にしてくれるので、肌本来の白く美しい肌にすることができます。顔の表面に溜まってしまった汚れを取る事で、代謝が促されるので細胞等 の動きが活発になります。
このコースでは、超音波振動のミスト洗浄水を使い、とことん洗浄します。とことん洗浄された肌は、白くもちもちとした肌触りになります。

小顔ミラクルトリートメントも人気が高いです。このコースでは、プロのエステティシャンが徹底的にハンドマッサージをすることでしっかりとリフトアップすることができるので顔を一回り小さくすることができます。
リフトアップ後は肌に合ったトリートメントパックをしてくれるので、ワントーン明るく赤ちゃんのような肌になることができます。

Continuar leyendo →



肌負担の少ない方法でのお顔脱毛☆

鼻下や眉上のうぶ毛が気になり、脱毛をしようと思ったのですが、
一般的に光脱毛やレーザー脱毛は高温度で行うため、肌への負担は
大きいようです。痛みを感じたり火傷をしたりすることもあるようです。
女性の顔に火傷なんて考えられませんね〜

そこで、肌負担の優しいハイパースキン法での脱毛を発見し、通うことにしました♡
ハイパースキン法は、光やレーザーよりも定温度の脱毛法ですが、
自然に抜け落ちた毛の種に効果があります。低温度なので、毎日当ててもOKだそうです☆
毛周期に合わせて通うと早く脱毛が終わります!
また、ハイパースキンにはフォトの光が3割入っており、当てれば当てるほど綺麗なお肌に♡
綺麗な肌になるということで、鼻下、眉上以外にも顔全体のうぶ毛を脱毛することにしました!
もちろん、パーツごともできますが、顔全体の方が一気にできるのでお得ですね~
顔全体のうぶ毛がなくなることで、化粧ノリが良くなり、毛穴も小さくなったような気がします。
実際、毛がなくなることで毛穴は必要なくなるので、毛穴は引き締まり、栄養が肌に行くそうなので
いいことずくしですね笑

一回から低価格で体験でき、また1クールは大体12回。ハーフ6回にする方や
つるつるにしたい方は2クール目と追加もするようですね(*^^*)
私は現在、体験を入れて11回終わりましたが、毛が薄くそしてまばらになり以前のように自己処理はしなくなりました♡
一ヶ月に一度のエステのようなご褒美として、通う方もいらっしゃるようですよ☆
とてもオススメです!

Continuar leyendo →



私のエステ経験談

①フェイシャルエステP
月1回のエステ施術
クレンジング→洗顔→マッサージ(してくれてる人の指が乾燥していて肌に悪いんじゃないかとかんじていた)→毛穴吸引(普段取れないのを取ってもらえて気持ちよかった)→リンパマッサージ(これがひどく痛かった。体が改善された感じもなかった。)
値段は8000円ほど。
12回分まとめて支払いだったため、最初の出費は痛かったが、それ以降払うことなくて気軽に通えた。
ただ、毎回化粧水や乳液のキャンペーンや新製品の勧誘で結局毎回何かしら買っていた。
結論:マッサージのレベルも低く、高くて効果のある化粧品を買っていて、無駄なマッサージにお金をかける必要はなかったと後悔。もう通っていない。

②痩身エステB
週一回、ブライダルコースで通っていた。
ほぼ機械で、一部ハンドマッサージあり。
このハンドマッサージが良くなかった。人によって差がありすぎる。
下手な人だとお金と時間の無駄やったなとつくづく感じた。
機械は、今まで顎下にあったリンパの詰まりの症状(しこり)が改善されてすごく嬉しかった。
ドレスを着る際、後ろ姿が重要で、背中のむっちり感もすっきりし、マイナス3センチだった。
体重制限はしなかったため、見た目はシェイプされ、効果はあった。

③百貨店のエステ
ブライダルコースで通っていた。フェイシャル・デコルテ・背中のホワイトニング中心。
担当は毎回違っていたが、技術レベルは全員統一されていて、誰に施術してもらっても、満足いくものであった。
静かでリラックスでき、最高のひと時だった。
効果はいまいちわからず。
値段は一回15000円ほど。

エステに通って思ったことは、ストレスだらけの仕事から解放され、リラックス・リフレッシュできる場でないといけないということ。また、施術の技術レベルは統一されてないと一流のエステとはいえない。また施術者の指は直接触れるわけなので、ガサガサしていると痛い。
リンパの詰まりによってできるシコリには、エンダモロジーが効いたと考えられる。

Continuar leyendo →



コラーゲンも生がいい。

たるみ改善に様々はコラーゲンを使用してきましたが、やっぱりコラーゲンも「生」が良い
様です。
人の肌にもともと存在するコラーゲンは、キレイな三重らせんになっているわけですが、この
三重らせんになっているからこそ、その役割を果たしているのです。
役割とはもちろん、弾力のあるハリ肌を保つ事です。 でも、多くのコラーゲン化粧品は、抽出時
の加熱処理により、お肌にのせる前に、その三重らせん構造は壊れてしまうとか。
ですが! 生コラーゲンなら、特殊な技術でその貴重な三重らせんをこわさずに抽出して、お肌の
上でもその三重らせんを保ち力を発揮してくれるのです。
だから、本気でたるみをケアして、ぷるんぷるんのお肌を目指すなら、生コラーゲンがいいんです。

私は、マリン生コラーゲンを使用しています。
お値段はちょっとお高め、、12000円ですが、なんてったって「生」ですもの。 え~い!12000円
くらい! という気持ちで購入しました。
しかも、お高いからと言って、チビチビ使ったりなんかしやしません。 この貴重な三重らせん構造
の生コラーゲンをせっかく肌にのせるのですから、たっぷりつけて、たっぷり効果を得てやろうと欲
張っています。
ビールも「生」の方が美味しいし、お肌にのせるコラーゲンも「生」の方が良いに決まっています。

Continuar leyendo →