Blog


自宅でフェイシャルエステを楽しむ

美肌を保持し、永遠に若々しく、ハリのある美肌を保持し続ける方法は、女性にとって継続的に美を保つための重要事項です。

美しくあり続けるためにエステには通いたいけど、資金が乏しくハードスケジュールなので無理という人には、自宅で簡単にできるフェイシャルエステをおススメします。
自宅で大好きな音楽を聴きながら、精神的に癒されながら、じっくりとフェイシャルエステを堪能して下さい。

●用意するもの

まず、第一番に必要なものは、化粧が残っている場合に必要な化粧落としと、ボールに入れてあるお湯です。
また、ニキビに悩んでいる人や、油性肌の人は、エッセンシャルオイルを2滴位たらし、よくかき混ぜて使用するとなお効果的です。

ボールに入れてある小袋に入った状態の乾燥ハーブ大さじ2杯くらいも必要です。
敏感肌の人の場合は、湯気を顔にあてずに部屋に置いておくと、加湿器となります。
喉系のトラブルに非常に効果的です。

●フェイシャルエステのやり方

ボールに顔を近づけ、ゆっくり深呼吸しましょう。
次に、5分間ほど湯気を顔にあてます。
この際、大きいタオルを湯気を逃がさないようにするために、顔面にすっぽりかけるとなお効果抜群です。

乾燥ハーブやエッセンシャルオイルを入れた時は、目に入らないように目を閉じたままで湯気をあてます。目に染みた人は、直ぐにすすぎましょう。

ぬるま湯でソフトにいたわるように洗顔し、最後に冷水で毛穴を引き締めます。
洗顔時に毛穴を開き、汚れを浮き上がらせた後ですので、ゴシゴシ洗いをせずにソフトになで洗いをして下さい。

タオルで顔をふく時は強くふかずに、押さえるようにソフトに水分をふきとります。

●一週間に一度は自宅でフェイシャルエステをおススメします

エステ感覚で、一週間に一度、自宅で定期的にフェイシャルエステを実施すると効果が高いです。
お金も時間も手間いらずで、飽きることなく継続してできると思います。

専用のオリジナルBGMを作成しそれを聴きながらエステを実施し、エステ後はハーブティを飲み、ゆったりとした時間を過ごしましょう。
自宅で経費をかけずに楽しく簡単に、若々しいハリのある美肌を手に入れることが可能となります。

Continuar leyendo →



POLAでのフェイシャルはビックリ!

私は、サンプルマニアなんですが、
ふとネットで見つけたPOLAの無料サンプルを発見しました。
これはサンプルマニアの私としては是非とも手に入れたい!
そう思い早速申し込むと、何と近くのPOLAの店舗に取りに来てくださいとのこと。
なんのためらいもなく近くのPOLAに到着。
しかし!この先私はPOLA姉さんから驚くべきことを言われた。
「ではお肌の水分量を調べますねー!」
うん、では是非ともしていただこう!
ところが…

フェイシャル

「お、おっ、お客様!頬に10センチもある大きなシミがあります!」

(いやいや、私はまだ20代ですよ?しかも10センチものシミはないぜ?)

(水分量を調べてくれただけではないのかい?)

「このまま放っておくと大変なことになりますっ!
是非今なら一回お試しキャンペーンで一回限り3000円なのでお試し下さいっ!」

(なんと言う無茶苦茶な勧誘なんだ!)

しかも一度で10センチものバカデカイシミが取れるわけなかろう)

POLA姉さん相当焦っているではないか!

分かりました。では一度、3000円のフェイシャルエステを受けますよ。

そしてPOLAのフェイシャルエステが始まりました。

最初は、暑いスチームを当てられ、暫く放置される私。
悲しい、というか暇だな。
もしかするとお顔のマッサージでもしてくれるのかな?
なんて期待していたら、油のような薬品?をベタベタと塗られ、また放置された私…

なんちゅう手抜きなんだぁー!

そこでまたしてもPOLA姉さん登場。

「では、お顔に付いたものを拭き取りますね!」

と、油のような物を拭き取っていくPOLA姉さん。

「どうですか?お顔が輝いているでしょ!」

(そりゃ油を塗られたんだから、輝くわいな)

そこでまたしてもすかさず

「シミ!消えたでしょ!」

(すまぬ、私は元から10センチものシミはないぜ?)

なんという無理矢理な押し付けなんだ!

「あの…私はPOLAの試供品を貰いにきただけなんですが…」

と、私が告げると、急に不機嫌になるPOLA姉さん。

そんなやりとりで、無事試供品を貰い、お店を後にした私。

しかーし!数日後、そのPOLAのお店近くの交差点で信号待ちをしていると…

なんと現れたのは、あのPOLA姉さんではないかっ!

「わぁ!お姉さん凄くお肌綺麗でいらっしゃいますね!」

…私の顔、完全に忘れているね、この人…

シミ10センチあったんではないのかいな!

何だかPOLA姉さんのあまりの忘れっぷりに、怒りよりも
笑いが止まらない私の体験談でした!

Continuar leyendo →



痩身したいならラ・パルレがおすすめです

痩身したいならラ・パルレがおすすめです。ラ・パルレはダイエットをしようと思ってもすぐに挫折してしまったり、汗をかきづらく冷え性の方に特におすすめです。カウンセリングで一人一人の体質にあった痩身をしてくれるので、どなたでも美しくなることができます。

ラ・パルレには2つのダイエットコースがあります。まずは本気ダイエットコースです。このコースでは、イマイチなスタイルな方でも燃焼系トリートメントで美しいスタイルにしてくれます。
80 種類もの野菜等の酵素パワーで身体の中から脂肪燃焼をサポートをし、ラッピングパワーで体内に残っている老廃物を外にしっかり流してくれます。ですので、 体内からダイエットできる上に美しくしてくれます。また、筋肉をエクササイズするので身体の外側が引き締まり美しいボディを作ることができます。

もう一つのメソセルライト撃退コースは、セルライトに悩んでいる方におすすめのコースです。どんなに落ちにくいセルライトでもセルライトバスターというセルライト専用のマシンを使うことでしっかりともみほぐしてなめらかでキレイな肌にしてくれます。
強力なローラートリートメントで肌を燃焼してくれるので、痩せやすい体質になるのでセルライト撃退と同時に痩身が可能です。

Continuar leyendo →